『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』


イベントをやっていると
色んな方とご一緒する機会が多くて
本当にラッキーだなって思います(*´ω`*)

今回はじめてご一緒する
『CROSS』さんは
シンプルだけどかっこいい
そしてかわいいがコンセプトの作家さん♫

kinakoの印象からすると
誰でも似合って
長く使えるお洋服が多くて

シンプルだけど遊びゴコロが
とっても素敵な作家さん♫
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
シンプルって何よりも使いやすくて
長く着れるのがいいですよね♡

すぐに大きくなっちゃうし
色々とお金がかかることを
考えちゃうと数多く買うことが
なかなかできない子供服。

kinakoのおすすめは
こちらのリボンチュニック。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
肩のリボンでサイズが変えられるから
大きめのサイズを買って
最初はワンピース風に着こなして
長く使うっていいなーと♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
CROSSのakiさんの話だと
重ね着もできるので
一年中使ってもらえるそうです♫

中には3年も着ている
お客様もいるようで…

こういう一枚ってありがたや~(*´ω`*)

『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
シンプルだけど少し遊びゴコロがあって
おしゃれだからちょっと違う。
そんなセンスのいい服が揃います♫

シンプルなものが多いなか
こちらはちょっと個性的かな?
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
一枚でとっても着やすいワンピ。
定番のボーダーだけど、
袖とかスソに遊びゴコロがあって…
つまらなくないところがツボ♡


カットソーも布が違えば
また印象が全く異なってきます。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』

少しの遊びゴコロがココにも♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』


そして…
シンプルでおしゃれなパンツ。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
ベージュって大人とか
子供とか関係なく最強に
使いやすい色ですよね♫

だからこそ、カタチに
遊びゴコロがあって…素敵(*´ω`*)


子供服に限らず、色々とりそろえてくれています♫
サファリハット♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
基本、サファリハットはサイズの調整が
無理だと思っていたのですが…

なんと、バックについたゴムでサイズ調整が可能。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
さらに、あご紐でしめれば、
風が吹いても大丈夫。
サファリハットのあご紐って
していてもかっこいいからいいですよね( ´ ▽ ` )


移動ポケットにも遊びゴコロ(笑)
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
ポケット型の移動ポケットなんて見たことないので
ホント、センスいいんだなーって
勉強になりました(*´ω`*)

「CROSS」さんより・・・・
男の子でもつけやすいデザインかなと思います。
洗い替え、2つめの移動ポケットとしてもどうぞ。

他にどんなものを持ってきてくれるのか・・・
今から楽しみでなりません♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
CROSSさんもはやりの
ヘアターバンを持ってきてくれるそう♫
どんな感じなのかなー
めっちゃ気になります(*´ω`*)

『CROSS』さんは両日
8月1日と2日に登場です!

ブログ⇒コチラ




『CROSS』さんのように
始めてご一緒させていただく
ワクワクドキドキの作家さんもいますが・・・

一方『OGUSHI』さんのように
ずっとご一緒させていただいている
静岡市のハンドメイドの
パイオニアとご一緒できるのも
楽しみで仕方がないです~♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
『OGUSHI』さんは
色んな作家さんのグループで
作品も作るものもみなさん様々。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
ちゃーんと見ないと見逃す(笑)
人気のおだんごムスメ♡

刺繍のクオリティは定評!
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』

例えばこのカラフルな鳥。
ブッポウソウの種類。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
まずはビーズで何回か刺します。

で、このクオリティ。
充分だと思うのですが・・・
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
納得がいかないと
今度はビーズを糸に変えて
さらに表現力を高めます。

『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
充分リアルで素敵だと
思ったのですが・・・

突き詰めるとここまでに!
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
素晴らしいですよね。。。♡
ハンドメイドの醍醐味です。

静岡市ではどこよりも先駆けて
イベントに出店し続けてきた
先輩ともいえる作家さんグループ。
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
それでも突き詰めることを忘れず
かつ、楽しむコロロも大事に。

作品を見るたびに尊敬しています♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』

作るものも様々だから、
『OGUSHI』さんがいれば
もうデパートのようなもの(笑)
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』

作る作品は安定のクオリティですし

アンテナも高いので
新しい素材のハンドメイドを
積極的にとりいれていて
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
見ているだけでも
ワクワクしちゃいます~♡
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
でも、いたって本人たちは
のんびりまったりモード(笑)
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
『OGUSHI』さんの
ブースへお邪魔すると
ついつい長居をしちゃいそうになる
心地よさが危険です(笑)

『OGUSHI』さんのブースは
くまなくチェックするのがポイントです(笑)
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』

『OGUSHI』さんは
8月2日(日)に登場してくれます!


「OGUSHI」さんのブログ⇒コチラ

「an*rino(R)」さんのブログ⇒コチラ

「m*works」さんのブログ⇒コチラ

「an*rino(a)」さんのブログ⇒コチラ

「プチK」さんのブログ⇒コチラ




はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  
  



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『CROSS』のかっこかわいい・静岡のハンドメイド元祖『OGUSHI』
    コメント(0)