kids&baby wear 「chuchu」

初めまして。salut!です

時々ブログに登場するかもしれません


どうぞよろしくお願いしますおすまし

先日ボートレース浜名湖に視察にkinakoと行ってきました。


その帰り、虹が出てたんです虹こう見えて(?)虹が大好き♪
運転手のkinakoそっちのけで写真撮りましたよ。

ごめんね,kinakoちゃん。
私は虹を見ると幸せになるって迷信?、いまだに信じております(笑)

さてさて『はぴハマ』にそんな虹のようにカラフルでpopな
お洋服がいっぱいのこども服屋さんの登場です。
kids&baby wear 「chuchu」

「chuchu」シュシュさん、掛川にあるお店です。

kids&baby wear 「chuchu」
ほかのおこさんとかぶるのを避けるため、あまり在庫は持たない主義とのこと。
まさに早いもの勝ちだそうですよー汗



だからここにUPしている画像のお洋服も
「はぴハマ」の時にはもう売れ切れてるかも(笑)
kids&baby wear 「chuchu」


でも、そうですよねー。
同じお洋服の人とすれ違ったりすると、なんか気恥ずかしくて。
kids&baby wear 「chuchu」

しかも相手の方がうまく着こなしてたら・・・
salut!目線外しますガーン


お値段もお手頃なんですグッド
1400円~3000円のものばかり。プチプライスです。
サイズは80cm~160cm
160cmってうれしいですニコニコ
kids&baby wear 「chuchu」
130cmすぎると男の子のかわいい洋服って意外と少なくて、私もかっこかわいい格好をさせたくって色々探し求めてました。
息子が小さいときにchuchuさん行きたかったなーえーん

↑この3点を購入しても5000円でおつりがきちゃうそうですびっくり


kids&baby wear 「chuchu」
男の子のタンクトップって萌えますよねー。大好きですラブ
(注)おじさんのタンクトップには萌えませんひみつ

今、大きくなった息子はほとんどジャージで過ごしてます。つまらない…。おしゃれとは程遠い。

kids&baby wear 「chuchu」

もちろん女の子のお洋服もたくさんもってきてくれますよキラキラ


こちらに写っている写真のものも売り切れの可能性があるのでご承知くださいね。


「chuchu」さんは8月1日(土)2日(日)両日出店してくださいます。

楽しみだな

「chuchu」さんHPはこちら



~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)

時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kids&baby wear 「chuchu」
    コメント(0)