見習いたい色遣いの・・・『Koti』

 
さぁさぁ・・・
「はぴハマ」のチラシが
完成しました~(*´∀`*)♬
見習いたい色遣いの・・・『Koti』

今回は「はじめまして」の
ご挨拶ということで
表はお写真たっぷりに
仕上げさせていただきました♡
(何モノかわかれば…と(笑))
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
裏は一覧になっております♬

これから湖西市と浜松市の
子育てママに届くように
各所に送らせていただきます!
出店者さんの元にも送っていますので
そちらから入手していただくこともできます!

そして、このブログの上部にある
メニューバーの
各日の「出店者一覧」も
密かに完成しております!

ぜひチェックしてお役立て下さい~♡
(コレ、意外と便利♡)


さてさて・・・

今日のご紹介は・・・
一体どんな品揃えで
出店してくれるのかが
とーっても楽しみな
浜松の作家『Koti』さん。
見習いたい色遣いの・・・『Koti』


『Koti』さんの作品は
一言で言うと
とってもすっきりとした
作品が多いです♡
(↑ざっくりしすぎ…(笑))

というのも色使いがとても
素敵な作家さんなんです。
見習いたい色遣いの・・・『Koti』

色数は少ないけど
中間色を上手に使ったり
差し色としてビビッドな色を
効果的に使ったりと・・・

センスがいい方なんだな…と
作品を見るたびに思います♬
作るものは現役ママらしい
子育て目線の優しい作品たち。
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
ママ用のトートバッグも
自らの経験をちゃんと踏まえて
サイズを取り揃えてくれてます♬
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
マザーズバッグに使えたり
ちょこっとお出かけに使えたり♡

そして、やっぱり布の
選び方もセンスよし(*´∀`*)
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
ちびっこ用リュック♬
色合わせが本当に上手♡

沢山のハンドメイド品を
見せてもらってきましたが
この色合わせって
布合わせと同じくらい難しくて・・・
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
色が違うだけで作品の印象が
まったく違ってきちゃいます。

kinakoはあまり上手ではないので
どうしても同系色に偏りますが
『Koti』さんは
反対色とか補色
あと、トーンも
無意識なのかなー
とっても効果的に使っていて
見習いたいデス(*´ω`*)

見習いたい色遣いの・・・『Koti』
イベントで少しだけ
お会いしましたが・・・
確かにおしゃれな方だった
ことを覚えています~♡
(ママに見えなかった・・・)

ほかにはこんな
スカートも作っているようなので
持ってきてくれるかな~
見習いたい色遣いの・・・『Koti』

これからの時期に
さらっとはけて
洗濯もしやすくて・・・♡
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
嬉しい一枚ですよね。


見習いたい色遣いの・・・『Koti』
(↑おすすめのふんどしFUNTY♬)


今回の「はぴハマ」のいちおしは
親子おそろいのバッグ♬
画像はないのですが・・・

ちびっこ用はショルダー
ポシェットになるそう♬
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
こんな感じなのかな?

どんなになるのか楽しみです~♬

『Koti』さんは
8月1日(土)と2日(日)の
両日出店してくれます!

ブログ⇒コチラ



~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

この記事へのコメント
わ〜!
ご紹介ありがとうございます(^^)
しかもこんなにステキにご紹介くださって…とってもとっても嬉しいです☆
これからの活動の活力になりました!
イチオシ商品、まだ写真がなくスミマセン…
当日、たくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります!
よろしくお願いします。
Posted by Koti at 2015年07月04日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見習いたい色遣いの・・・『Koti』
    コメント(1)