はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡

 

暑かったですねぇ(´Д` )
驚いたら西部の気温は35度。
暑いわけです。

本日はぴハマ初日、
無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ~♫

はじめての開催でしたが
ゆっくりと大勢の方が
遊びに来て下さり…
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡

アウェイのつもりで
乗り込んだものの…

「はぴまま知ってました!」という
お客さんも多くて…

とても居心地のよい
一日となりました( ´ ▽ ` )ノ♫
(暑かったですが…(笑))
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
(頑張ってキーホルーダー作ってました!)
来てくださった方
ありがとうございました!

そして…
あすは二日目!
そして…最終日(*´ω`*)



ということで…
見逃しちゃいけない、
明日のお楽しみをご紹介!

体験は…
『ハーブの教室Rimi』さん。

今日はネックレスから香る
ボトルペンダントが人気。
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
そして、お子さんが作れるハーブサシェ。
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
今日のメニューに加えて
朝、つみたてのフレッシュな
生ハーブを持ってきてくれるそうです♡♡♡

生のハーブで作る
フレッシュウォーターは
この暑い時期にもってこいです(*´ω`*)
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
デトックス効果やリラックス効果。
何を持ってきてくれるか楽しみ~♡

お水にいれておくだけで
ハーブの香りを楽しみながら
その効能も堪能できる・・・と二度おいしい♡
kinakoの個人的なマストバイアイテムです。



そして…人気のスイーツデコ♡
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
子どもって大人が思う以上に器用だったり
集中する力が高かったりするから
見ていて驚くことも多し♫
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
何を乗せて楽しむ?

カイロプラクティックも
安いお試し価格で体験できます♫
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡

『caillou』さんでは
明日は花飾りとか・・・
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
はなかんむりを作れちゃいます♡
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡


そして、オカシーカメラも登場!
『クラフトPUPPY』さん。
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡


そして・・・フードは
やっぱりおいしかった
がんもどきのがんもバーガー♡
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
特にれんこんの歯触りがたまりません(*´ω`*)
シソジェノベーゼソースはこの時期イチオシ!
(あ!トマトもいいですよねぇ~)


あ・・・『海産物処ふじた田』さんの
珈琲ゼリー食べたいなぁ・・・(*´ω`*)
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡

あと、今日食べ損ねた
『モキチカフェ』さんも絶対に
おさえておきたいアイテムです♡



そして・・・
明日はなんと、100円の入場料を払えば
お笑い芸人さんのショーが
楽しめちゃいますよ~(*´ω`*)




マストバイアイテムは
明日の朝ご紹介しますね~!

では!明日。
ボートレース浜名湖で
お待ちしております(*´ω`*)
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
↑↑↑↑↑
全部で4回のショーがあります♫
どれを見ます?(笑)


レースボートで写真撮影もできるし~♫
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡


明日の最終日には
ハンパーボートに乗って
楽しむこともできちゃいます( ´ ▽ ` )ノ~♫
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡


そして・・・
最終日のマストバイアイテムや
レースボート浜名湖の
隠れた楽しみ方は明朝UPします!




はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  



~元祖はぴまま!子育てママのイベント~
『はぴママカフェ⑭』
日程:9月4日(金)~6日(土)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子・静岡市西部)
入場料:無料
内容:ママが笑顔になればみんなHAPPY!
    子育てを前向きに楽しんじゃいましょう!
    リラックス&シフレッシュしにきて下さい。
 




同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぴハマ!二日目(最終日)の勝手にオススメ♡
    コメント(0)