消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

 
静岡で人気の作家さんたちが
浜名湖にも登場!

しかも…
とっても実用的なのに
なかなかリーズナブル。
それでいてハンドメイドのオンリーワン。


この時期にとっても嬉しい
『ヤマコハンコ』さんが登場!
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
名前を書かずにハンコなら早い!

毎回、オーダーの行列の
消しゴムはんこの作家さん。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

その場で名前を
彫ってくれることも。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』


オモシロかわいいハンコ♡


そしてやまこさん自身が
なによりオモシロかわいい♡
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
話をするとぽわっと
ハッピーな気分になれます(笑)

はぴハマでは
毎回出店内容を事前に
申請してもらうのですが…

やまこさんの人柄が全開の
回答だったので
載せちゃいます(笑)
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
本人がこう言っているので
ぜひ、会話を楽しんで下さい。

関東甲信越、東海のイベント
あちこちに足を運んでいる
ヤマコハンコさん♡


名前ハンコももちろんですが
連絡帳に使えるハンコとか
バリエーション多し。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
連絡ノートの「みました」はんこは
大小サイズもいろいろ♪


あと…
紙おむつにおせる
スタンプインクもあります!
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
ぜひ、作ってもってかえってください。


『ヤマコハンコ』さんは
両日ともに出店です!

ブログ→こちら




さらに…
「はぴハマ」に初登場!

はぴままでひそかに
大人気の「巾着や」さんが
登場してくれます( *´艸`)
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

いろんなサイズに
いろんな色、
いろんな柄に
いろんなタイプ。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

新学期を前にしたこの時期には
なおのこと嬉しい
お店ですよね。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

薄いけどつくりが
とてもちゃんとしているので
長持ちすること間違いなし。
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』

そして、巾着なので
何枚あっても
これ、便利♡
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
次いで人気のお食事エプロン!
脱ぎ着がしやすいです!

ぜひ、選ぶことを
めいっぱい楽しんでください♪

しずさやSHOPは土曜日の出店です。
ブログ→こちら





はぴハマのFacebookページ
作りました!→こちら

そちらの情報発信のほうが早いです!
ぜひ、ご覧になってください!




はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

子育てママの癒しイベント
『はぴハマ②』
~ママとキッズの春じたく~

日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00~15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください



同じカテゴリー(はぴハマ②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消しゴムはんこ『ヤマコハンコ』、『しずさやSHOP』
    コメント(0)