ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』



海の素材をふんだんに使い
MYワールドを
表現し続けている
『うみねこや』さん。
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
ママ友が二人で始めたお店。

kinakoも大好きな
ビーチコーミングという
浜辺の貝や石、ガラスなどを
拾ってできる作品を扱う作家さん♪

シェルのリースはこれからの時期
ぜひ飾りたいですよね♡
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』

前回に引き続き
はぴハマに登場
してくれちゃいます(*´ω`)

オリジナルのワークショップも開催。

前回のはぴハマでも人気だった
ガラスの器の中に
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』

好きな貝とかビーチグラス、
ビーズなんかを入れて
海を感じるオブジェが
作れちゃいます~♡

入れていくだけだから
とっても簡単。

最近の人気はシェルや
シーグラス、ビーズなどの
アクセサリー♪


薄~いシェルを使った

壁掛けボックスも
やわらかいあたたかみがステキ。
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』

最近の売れ筋は
アクセサリーとのこと。
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』

夏を先取りしにきて
下さいね~( *´艸`)
3月20日(日)に登場です!
ブログ→こちら



そしてはぴハマには
はじめましての作家さん。
『Jewels Peach』さん。
(とってもかわいい名前♡)

イチオシはグラニーバッグ。
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』

定番のグラニーバッグは
もちろんなんですが…

こーんなグラニーバッグも
登場しちゃいます( *´艸`)
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
おしりふきやウエッティが入る
タイプのグラニー♪

持ちやすい手がついているのって
なかなか便利だなーと
拝見して思いました(*´ω`)
なんと、グラニータイプの
移動ポケットもあるのだとか♡


kinakoが個人的に
いいなと思ったのはコチラ。
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
シンプルだけど
なかなかステキなエプロン♪

しかも…女子のエプロンは
こんな感じなんですよー
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
なんてかわいい~♡

もってきてくれたらいいな♪

ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
JewelsPeachさんは
3月20日(日)だけの出店。
会いに来てくださいね(*´ω`)

ブログ→こちら






はぴハマのFacebookページ
作りました!→こちら

そちらの情報発信のほうが早いです!
ぜひ、ご覧になってください!




はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

子育てママの癒しイベント
『はぴハマ②』
~ママとキッズの春じたく~

日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00~15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください






同じカテゴリー(はぴハマ②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーチグラス『うみねこや』、 グラニーバッグの『Jewels Peach』
    コメント(0)