子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』

 

今回の「はぴハマ」では
遠い出店者の中には
富士や沼津からも
来てくれるんですよ~♡

kinako、個人的に静岡と
東部や西部のイベントの違いの
ひとつとして印象的なのが…

こども服屋さんがイベントに
積極的に出店してること。
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』

今回富士から参加してくれる
『Ham&Eggs』さんも
そのお一人かと(´∀`)♬

そして、これも静岡には
なかなかないのですが…
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』
(お名前オーダーの母子手帳♬)

既製の洋服と一緒に
ハンドメイドも扱っているんです。
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』
手描きの上履きも
登場するとのことでした!


ハンドメイド品と既製品。

kinakoにとっては
まったくの別物なので興味津々!
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』
ぜひ、この機会に皆さんに
お話を伺ってみたいと思ってます~♡


『Ham&Eggs』さん、
今回の「はぴハマ」では
ハンドメイド品はもちろんのこと
既製服を50~70%オフで
出してくれるとのことでした。
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』

しかもUSEDも取り扱うとのこと!

既製品にUSEDに
さらにハンドメイド…と
ジャンルが違うものを
色とりどり揃えるとは
すごいパワフルです~(*´∀`*)

有名なブランドの新品も
あるそうですし♬
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』

かなり自由な感じで
聞いているだけで
楽しくなっちゃいます~(*´∀`*)

ご一緒できるのが今から
とっても楽しみです~♡
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』

『Ham&Eggs』さんは
8月2日(日)の出店になります。

あ…個人的な感想ですが
『Ham&Eggs』って店名
とってもかわいいですよね~(*´ω`*)
食いしん坊には
テンションUPする名前です(笑)

ブログ⇒コチラ



~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子ども服&ハンドメイドの『Hum&Eggs』
    コメント(0)