新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』


静岡で開催されるママ支援イベント
「はぴままカフェ」は
3日間で約1万人の来場者が
訪れてくれる大型イベント。

この「はぴハマ」の母体でも
あるのですが…

その「はぴままカフェ」でも
人気のお店が浜名湖に登場!

『HappyStrawberry』さん。

二つのお店で
出店してくれます。

ひとつは…
はぴままカフェ当初から人気の
「スイーツデコ」体験。
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

ハンドメイドイベントでは
欠かすことができない
子どもに大人気のメニュー。
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

その中でも不動の
人気を誇るのには理由が。

ともかくパーツがたくさん!
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』
(この画像の倍以上、3倍近くあります!)

正直、ここまで
パーツを集めている
スイーツデコは
見たことがありません。
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

だから・・・選び放題で
楽しすぎちゃう(笑)
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

しかも400円~と
お得なメニューがたくさん。
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』


なぜこんなに沢山の
パーツを集められるのか?
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』
には、理由が。

実はご実家が文具屋さん。


なので、パーツの仕入れが
上手にできちゃうんです♪
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

それもあって価格設定も
とってもリーズナブル。
普通ではこのお値段で
ここまでできません。

そして、手作りパーツも
沢山登場してくれちゃいます(^^♪
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』


ということで…

もう一店舗は
文具の大セールです!
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

なんと驚きの
50%オフですよ~

もうはぴままカフェでは
ちびっこにおなじみで
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

リピーターのお子さんが
いつも二重三重になって
お店を取り囲んでいます(笑)

この時期の半額は
嬉しい限りです!
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

小学校へ、幼稚園や保育園へ。
色々とそろえるのに
とても役立つお店です。

この機会にぜひ利用してください!

そして…スイーツデコ以外にも
スノードームのワークショップを
開催してくれちゃいます(^^♪
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』

ぜひ、文具を買いに
スイーツデコと
スノードームを楽しみに来てください!

「HappyStrawberry」



はぴハマのFacebookページ
作りました!→こちら

そちらの情報発信のほうが早いです!
ぜひ、ご覧になってください!




はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

子育てママの癒しイベント
『はぴハマ②』
~ママとキッズの春じたく~

日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00~15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  



同じカテゴリー(はぴハマ②)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
スイーツデコ、とても可愛くて素敵です~!(*´▽`*)
これだけパーツが沢山あって選び放題だと、
あれもこれも~!って悩んじゃいますねw
私も写真を見ていたらすごくワクワクしてきちゃいました♪(^^)/
機会があればすごくやってみたいです!!
Posted by つ ーつ ー at 2016年02月25日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新学期の味方!文具50%オフ!&スイーツデコ『HappyStrawberry』
    コメント(1)