『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬

 
レストランの食品サンプルって
ついつい眺めちゃいません?

特に・・・

一瞬を切り取ったかのような
スパゲティの
宙に浮かぶフォークとか(笑)
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬

最近は本当に
よくできてるなーって
思うものが多くて…
食いしん坊のkinakoには
まったくもってたまりません(*´ω`*)~♡
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬


そんな、大人をも虜にする
食品サンプルを作る体験が
「はぴハマ」でできちゃいます♬


8月1日(土)だけですが
『acco』さんでは
食品サンプルが
作れちゃいますよ~(*´∀`*)♬

今回は「イクラのお寿司」♡
しかもストラップなので作ったあとも
楽しむことができちゃいます。
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬

こういったハンドメイド
イベントでは女の子が好きな
かわいらしいメニュー体験が多くて
男の子が楽しめるメニューが
意外と少ないんです。

だから『acco』さんの体験は
男子に人気の珍しいメニュー
でもあるんですよ~
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
(今回はイクラの軍艦のみです)
お寿司は性別を超える(*´∀`*)(笑)

男の子も夢中になって
作っていました♬
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
(こういうのって嬉しい♡)

体験をやっていて思うのですが
子どもの集中力って
本当にすごくて…
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬

危なげながらも
何とか仕上げたり

失敗しても何度も
やり直してみたり。
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
先生の言うことだって
めっちゃ真剣に聞きます( ´艸`)♬

子どもって大人が思う以上に
自分でやれちゃうことが多くて
出来た時の自慢げな顔は
見るだけでHAPPYになります(笑)



体験メニューやっている子どもに
「あら、そんなこともできるのね」
なんて言っている
ママの声を聞いたりします。
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
そう言う時のママの笑顔って
すごく嬉しそうで
本当に優しくて…
包み込むような感じが
kinakoは大好きです(*´ω`*)

なので、よかったらぜひ
お子さんと楽しみに来てください。
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
夏休みの工作、どうですか?

『acco』さんは
8月1日(土)のみの出店です♬




~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  





同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『acco』で食品サンプルを作っちゃおう♬
    コメント(0)