センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

 
数あるセレクトショップの中でも
kinakoが大好きな
子供服や雑貨のお店
『moodmaker』さん。
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
ハンドメイド品も
既製品も扱うのですが
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

そのセレクトのセンスが
素敵すぎるお店で、
ついつい長居をして
色々と買い込んでしまいます(*´ω`*)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
全国からよりすぐった
素敵な作家さんの
ハンドメイド品を
豊富に取り揃えているのですが
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
何より嬉しいのが
子供服の品揃え。

自分の目でちゃんとみて
手で確かめて
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
自分が気に入ったものを
ちゃんと仕入れてくるお店。

もちろん、オーナーさんのセンスも
ピカイチで、よく「はぴまま」でも
「おしゃれママフォト」として
写真を撮らせてもらっています~♡

センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

奇抜な子供だからこそ
着こなせるようなポップだったり
ビビッドなものもありますが

意外と着まわしやすいものも沢山。
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

とはいえ、どこかひと味
アートだったり
希少価値だったり
個性だったり・・・
突き抜けている作品が多いです♬

センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

そんなセレクトセンスの理由は・・・
オーナーも現役子育てママ。
(しかもおしゃれ♡)

まだまだ手のかかる
ちびっ子たちと毎日を忙しく過ごしながら
お店を切り盛りしています。
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

ハンドメイドが多いので
大量仕入れというわけには行かず

「出会い」を大切にしないと
なかなか再会ができないような
貴重な品が多いです♬
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

もちろん、ギフトにも
喜んでもらえるような品ばかり。

センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!


ちなみに・・・こちらは
一体なんでしょう?

キャンディーのようですが・・・

センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

実は、ブルマ~♡
というかかぼちゃパンツというのか・・・
どっちにしてもめちゃキュート(*´ω`*)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
あぁ・・・かわいい♡

こちらのスタイは
はぴまま出店当初からの
ロングセラーです。

作家モノですよ~(*´ω`*)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
こういうのって、自分では
なかなか買わないけど
ギフトだとまた喜んでもらえて・・・

子育てが楽しくなりますよね♡

いまのはぴままスタッフの
イチオシはコチラ!
普通のウォレットのようですが・・・
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

実は、カードケースなんです!
それも、めっちゃ入る(笑)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
ここまで仕切られたら
もう使いやすいのなんのって(笑)
浜名湖に持ってきてほしいなぁ~♬

そして、アクセサリーも豊富。
kinako、ピアスが好きなんですが・・・
よく紛失もします(←アホ・・・(笑))

しかし、『moodmaker』さんで
買ったピアスはいつまでも
現役でなくされることもなく
大事に使われています(笑)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
まぁ、言ってしまえばお気に入りなんです♡


こちら、何かわかります?
なんだかわからないけど
見ているだけでウキウキする
そんな作品ですよね(笑)
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!

答えは・・・

ひもカバー(笑)
最近、ハンドメイドでは人気で
はぴままでも多くの作家さんが
作ってくれています♬

それにしても・・・楽しい(笑)
想像力も膨らみますよね。
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!


『moodmaker』さんは
8月2日(日)に登場です!

藤枝から沢山素敵な作品を
持ってきてくれますように♡


『moodmaker』さんの
Facebook⇒コチラ





☆はぴままのFacebookページ☆
ブログUP情報や、おすすめの
イベントう情報などのってまーす♬
⇒コチラ



~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
センスピカイチ『moodmaker』のセレクト品!
    コメント(0)