『teatorino』の夏トート♡

 
浜名湖で開催するにあたり
地元、西部の魅力的な
作家さんにも
お声かけさせていただき
ご一緒することができる
機会に恵まれました。

ホント、ラッキーだと思います♡


今回ご紹介させていただく
『teatorino(テアトリーノ)』さんは
浜松で活動されている作家さん。
『teatorino』の夏トート♡
mimiさんとruiさん
おふたりのコンビです♡

メインは帆布のトート。
永遠のザ・定番ですな♬
『teatorino』の夏トート♡

よくブログで書かせてもらうのですが…
kinakoはハンドメイドの
作品も好きなのですが
『teatorino』の夏トート♡
このピンク萌えます♡

それ以上にモノを作れる
職人さんという存在に
とても憧れておるので(笑)
『teatorino』の夏トート♡
ハンドメイドの作家さん
ご本人が大好きなんです(*´ω`*)


リボンいっこの場所とか
大きさ、色で大きく変わる作品たち。
『teatorino』の夏トート♡

「トートバッグ」をメインにしている
テアトリーノさんの作品は
そのハンドメイドの醍醐味を
楽しんでもらえること
間違いないと思います~♡
『teatorino』の夏トート♡
ありそうでない優しい色は
「お豆色」なんだとか(笑)


白一色だとここまで
印象が変わってきますし。
『teatorino』の夏トート♡


持ち手が変わって
色が加わると、全く違う印象です♬
『teatorino』の夏トート♡
シンプルな洋服に持ちたい♡

やっぱりハンドメイドって
面白いです(笑)

テアトリーノさんは
コンセプトを二人でじっくり話し合い
モノ作りをしているので
作品ひとつひとつが深いです。
『teatorino』の夏トート♡
個人的にはテアトリーノさんの
ピンクの色遣いが好きです♡

『teatorino』の夏トート♡
子育てにも使いやすいもの
持ってきてくれそうです。

『teatorino』の夏トート♡
ぜひ、本物を手にとって
見てください。
長く使える一品に出会えるかもしれません。


『teatorino(テアトリーノ)』さんは
8月2日(日)のみの登場です!

ブログ⇒コチラ



~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!

 



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『teatorino』の夏トート♡
    コメント(0)