スイーツデコの『Happy Strawberry』

 
スイーツデコの体験って
イベントでお馴染みの
メニューですよね(*´∀`*)
スイーツデコの『Happy Strawberry』
しかも「鉄板」。

女子の人気は落ちることがなく
みんな嬉しそうに体験してくれます♡

はぴままでは
スイーツデコ=『HappyStrawberry』さんと
開催当初から決めて
お願いし続けています。
スイーツデコの『Happy Strawberry』
(いつもありがとう~♡)

というのも・・・
『HappyStrawberry』さんの
何がすごいって
まず価格設定が安いこと。
スイーツデコの『Happy Strawberry』

『HappyStrawberry』さんは
文房具屋さんでもあるので
既製のパーツが安く
仕入れることができます。
スイーツデコの『Happy Strawberry』
そして手作りパーツも多いから
コストが自然と下がります。

ここで儲けに走らないのが
ステキなところ♡


そして、デコパーツの種類が
かなり豊富なことと
そのクオリティ(*´∀`*)
仕入れはプロですから
既製品のパーツも
かわいいものが沢山揃います。

そしてハンドメイドパーツが
何よりもおいしそうで
女子の心をわしづかみです(笑)
スイーツデコの『Happy Strawberry』
というのも、『HappyStrawberry』さん
大のスイーツ好き(笑)
スイーツデコの『Happy Strawberry』
だから作るのも楽しいみたいで
おいしいパーツが毎回
ゴロゴロ沢山増えていきます(*´ω`*)


しかも…
使えるスイーツデコを
作れちゃうのがさらに嬉しい♡

パフェはメモスタンドだし
スイーツデコの『Happy Strawberry』

マグネットだったり
スイーツデコの『Happy Strawberry』

女の子が大好きな
小物入れだったり。

作って帰っても使えるのが
助かるところです( ´ ▽ ` )ノ♫
スイーツデコの『Happy Strawberry』

パーツも色々あるから…
リアルさを追求してもいいし
スイーツデコの『Happy Strawberry』

かわいいパーツで
非現実てんこ盛り
夢盛りだくさんだってOK。
スイーツデコの『Happy Strawberry』

男の子だって楽しめちゃう
面白いスイーツデコだって
ありなんですよ~(*´∀`*)
スイーツデコの『Happy Strawberry』


kinako、色んなイベントに
コソコソと足を運んでいるのですが
ここまでパーツが揃う
スイーツデコは見たことないです♫
スイーツデコの『Happy Strawberry』

日頃そうそう食べられない
豪華でキュートでかわいい
スイーツを沢山デコって
HAPPYを持って帰って下さい♡
スイーツデコの『Happy Strawberry』


あ!!
はぴままで人気の
文房具の大安売りも同時開催です!
スイーツデコの『Happy Strawberry』

市場価格の50~70%引き
スイーツデコの『Happy Strawberry』

なーんて嬉しい価格の文房具が
ずらりと揃いますよ~♫
スイーツデコの『Happy Strawberry』
こちらも人気でどんどん
なくなっていいくのでお早めに♡


『HappyStrawberry』さんは
二日間登場してくれます!

ブログ⇒コチラ



はぴままFacebook⇒コチラ
更新情報など毎日のように
UPしております~(*´ω`*)

~子育てママの癒しイベント~
『はぴハマ』
日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください!  

  



同じカテゴリー(はぴハマ2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコの『Happy Strawberry』
    コメント(0)